ひろせがわ
和食
焼き鳥
蕨駅から徒歩12分(920m)
西川口駅西口から徒歩2分の場所にある「広瀬川」さんに行ってきました。昭和の雰囲気を感じる店構えで、店内もどこか懐かしい空気が漂っています。 こちらの特徴は、テーブルに設置されたガス台で自分で焼くスタイルの焼きとん!串に刺さっていない大ぶりにカットされた新鮮なホルモンを、自分好みの焼き加減で楽しめるんです。 まずは生ビールを注文し、おすすめのハツ、レバー、カシラをオーダー。焼きながら、じゅわっと広がる香ばしい香りに食欲がそそられます。特にハツはプリッとした食感で、レバーは臭みがなく濃厚な味わい。カシラもジューシーで、どれもお酒が進む美味しさです。 サイドメニューのポテトサラダや白菜漬けも絶品で、箸休めにぴったり。ホッピーや焼酎、日本酒などドリンクメニューも豊富で、ついつい長居してしまいました。 営業時間は16:00から23:30で、水曜日が定休日とのこと。仕事帰りや週末に、気の合う仲間とワイワイ楽しむのに最適なお店です。 自分で焼くスタイルの焼きとんを楽しみたい方は、ぜひ「広瀬川」を訪れてみてください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。