クオリティフードセンター カワマツナカヤマテン
スーパーマーケット・食品・食材
新潟駅から徒歩25分(1.9km)
中山地区のみんなに愛されるスーパーです。 木戸小の近くにあります。 駐車場もそこそこ広く、近隣には菜菓亭もあり、 カワマツ中山店内には、ボン・オーハシ(パン屋)もあります。 我が家は年始にいつも大量の商品券 (カワマツでのみ使える)を買います。 それによって福袋がもらえるのですが、 その中にはお菓子や調味料、保存のきく 食品などがいっぱい! とてもお得な福袋なので、年始には 店前に商品券を求めるお客さんが並びます。
想いをカタチに
新潟駅から3.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。