もつやきいちり
和食
焼き鳥
下井草駅から徒歩3分(190m)
下井草駅南口から商店街を井荻方面へ徒歩3分の位置にある焼きトン屋さんは、特に大ぶりの牛ハラミが絶品です。お店は意外と広く、奥にテーブル席があり、ゆったりと過ごしやすい空間が広がっています。 サイドメニューも充実しており、特に豚の角煮は大根も味がしっかり染みていて美味しいです。また、量がたっぷりのアボカド漬けにも驚かされます。豚ハラミも大きくジューシーで、味わい深いですが、やはり圧巻は牛ハラミ。この価格で提供される美味しさには本当に驚きました。 さらに、トイレも広くて清潔感があり、快適です。良心的な価格で本格的な焼きトンを楽しみたい時、この辺りではおすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。