ダイワロイネットホテル ナゴヤタイコウトオリグチ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
名古屋駅から徒歩5分(360m)
JR名古屋駅太閤口から徒歩3分ほどにあるホテルです。全国展開しているホテルで質の高いホテルかと思います。フロント対応もしっかりしており、シングル仕様の部屋はありませんが、ダブルルームの客室も広くて使いやすいです。別途、テーブルが用意されているので仕事もしやすいです。1Fにはコンビニもあるので色々と買出しも便利です、是非。
名古屋駅太閤口から徒歩数分のところにあります。 迷わないで行けました。 ホテルは、予約していても前金制だったのには少々驚きました。 キーは、機械で支払いを済ませた後にカードキーが出てくるシステムでした。 部屋は、キングサイズのベッドに、マッサージチェアの付いたゆとりのある部屋でした。 又、BSを大型モニターでマッサージチェアをかけながら観れたので疲れが取れました。 お風呂も洗面所も独立式の高級仕様なのも良かったです。
JR名古屋駅太閤口から徒歩4分ほどのところにあるビジネスホテルです。提携駐車場あります! 建物が新しいのでお部屋は綺麗ピカピカ( ´ ▽ ` ) トイレやお風呂も清潔で設備が新しいので嬉しいです! 駅からほど近く、一階にはコンビニもあり利便性抜群です。 大変気持ち良く利用できるホテルでした( ´ ▽ ` )ノ
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。