IT・事務作業のことなら、当店のお任せください!
はじめまして。
私は、これまでずっと首都圏で法人のお客さま向けに、コンサルティング、及びITの導入や管理に携わっておりました。
家庭事情で実家である兵庫県西宮市に戻ることになり、これまで培った経験をもとに「事務の便利屋」として地元に貢献したいと考え、この仕事を立ち上げました。
今は望む望まないにかかわらず、ご家庭・ご自宅で、そして個人でもITは欠かせません。
そこで、機器の設置・設定だけではなく「どうすればもっと便利になるか?」「便利だけではなく安心・安全にITを使用するためにはどうすればよいか?」などの知識もご提供できればと考えています。
また「事務の便利屋」なので、IT以外の事務仕事についてもサポートさせて頂きます(詳しくは当社ホームページで)。
お気軽にお問い合わせください。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。