マルガメセイメンイオンモールナガクテテン
レストラン
うどん
長久手古戦場駅から徒歩3分(240m)
愛知県のイオンモール長久手店にあります。 打ち立て茹でたての美味しいうどんが 食べられるセルフうどんチェーンの丸亀製麺です。 本場のもちもちとしたうどんが美味しく、 天ぷら系などのトッピングメニューも いろいろとそろっています。 値段もリーズナブルで素早く食べられるので 人気のあるお店となっています。
こしのある美味しいうどんがお手頃価格でいただけます。でも、ついついたくさんトッピングをしてしまって、結局お得感のない状態で食べ始めるのがいつものパターンです。 揚げ物はサクサクで美味しいけれど、トッピングのしすぎには要注意です。手頃感がなくなります。
イオンモール長久手の3階のフードコート内にあります。どこのイオンでもみられる、休日の昼ご飯の時間帯は大変混みあいますが、平日や、休日でも昼の時間帯を避ければ、混み合うことはありません。 丸亀製麺は、麺のコシがらあり、特に冷たい麺のメニューが美味しいです。他の店舗同様、おにぎりや天ぷらもあります。
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。