れすとらんあい
和食
レストラン
洋食
中崎町駅から徒歩5分(370m)
地下鉄谷町線中崎町駅から徒歩で行きましたが、荷物が少なければ、梅田から歩けない距離でもありません。 また、地下鉄堺筋線の扇町駅からも歩くことが出来ます。 少し年季の入った建物で、ホテルの部屋は少しレトロな感じで、必要最低限のものはきっちりと揃っています。 ここは、夕食付プランがあるのですが、レストランの雰囲気が良く、おすすめです。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。