フィオーレ
スイーツ
中野松川駅から徒歩14分(1.1km)
長野電鉄の中野松川駅から1キロくらい、国道292号線沿いにあるアイスクリーム屋さんです。コーンかカップで頼めて、シングルからトリプルまで選べます。抹茶やチョコなどの他にダブルクリームやメロン、キウイなどもあって種類も豊富です。お米のジェラートもあって、さっぱりとして美味しかったです。駐車スペースはお店の脇に結構ありました。
友人にこちらのお店のことを聞き、うかがいました。とても大きな目立つ看板だったので大変わかりやすかったです。外観はかわいらしくって入りやすい雰囲気がありました。ジェラートの種類が豊富で悩んでしまいました〜。結果、マロンといちごのダブルをいただきました。いちごは苺のつぶつぶ感があって、酸味もほどよくあってとってもおいしかったです〜。マロンの濃厚でおいしかったです〜。またうかがいたいです!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。