ファミリーマートツキミノイリグチテン
コンビニ
外にポストがあるため、それも兼ねて利用しました。レジは前のお客さんが長引いていたので、セルフレジを利用しました。迷わずに利用できました。
つきみ野入口交差点にある店舗です。 駐車場はある程度余裕があります。 店舗前にポストがあり、来店ついでに郵便物を投函することもできます。 国道16号沿いで交通量が多い道です。スーパーが付近にないため、近隣住民もよく利用しています。
つきみ野入り口の交差点にあり、駐車スペースも広々としていて車でも入りやすいです。 アイスやカップ麺などをはじめ、とにかく品揃えが豊富だと思います。 遅い時間に行ってもホットスナック類も充実していていつも驚きます。
つきみ野入り口の交差点にあります。モリヤ動物病院がある交差点で、土日の夕方によることが多いですが、駐車場は満車まではいかないので、停めやすいです。また交差点なので、車が多いことから、左折の方が入りやすいコンビニです。
今すぐお得なクーポンをチェック
印鑑もゴム印もその日にお渡しが可能!お気軽にどうぞ
鶴間駅から徒歩3分(230m)
気持ち良いやり取りをお約束\売りたい!買いたい!借りたい!/お車のことはなんでも当店にお任せあれ★
高座渋谷駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。