イル・ピーノ
イタリアン・イタリア料理
ステーキ
上州富岡駅から徒歩6分(460m)
上信電鉄の上州富岡駅から歩いても56分、世界遺産の富岡製糸場に向かう途中にあるイタリア料理のお店です。こじんまりとした佇まいの隠れ家的なお店で、テーブル席やカウンター席がいくつかありました。単品料理やお酒など色々と頂けますが、ランチではランチ料理もあります。利用した日のランチは、スペアリブや下仁田ネギのポトフでしたが、野菜と肉の味わいも良くて、しっかりと煮込まれていて、デザートまでついていてお得ないいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。