ペンションモリノオンガクカ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
上諏訪駅から12.7km
自然豊かで癒されました。 客室はこじんまりとしていて広くはありませんが寛げました。 24時間使えるお風呂とスタジオはかなりありがたかったです。 食事もフルコースでボリュームありました。 低価格で良心的でした。
こちらのペンションと併設のレストランはとてもおしゃれで視たこともないような楽器がたくさんあって実際演奏をしたり、オーナーとお孫さんの素晴らしいセッションを聞くこともできました。 お料理もボリュームがありとてもおいしかったです。 お風呂はかなり広くてゆったりと出来ました。
ゲレンデのすぐそばのレストランでとても高級感があるのにリーズナブルでした ホルモン焼きがとてもおいしかったですが、メニューにはのっていない裏メニュー的なものもありました。 その中でもタコライスは今まで食べた一番だと思いました。
諏訪インターより車30分、上田インターより車50分、佐久インターより車50分
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。