和食
レストラン
日本料理
信濃国分寺駅から徒歩10分(770m)
夜の10時くらいにお腹がすいていたので行きました。この時間でも結構人がおり、人気店です。 お店は回転率が高く、タブレットで注文するとすぐに店員さんが席まで運んでくれます。 とても安いのでお腹が空いて沢山食べたいときにいいです!
牛丼を提供している店はたくさんありますが、やっぱり吉野家が一番だと思います。 店舗は一人用の席が6割、テーブル席が4割といったところでしょうか。 同じ敷地内にブロンコビリー・ゲオがありますので、駐車場に停めれないということは無いと思います。駐車場から出る時、東御市方面に出る場合はゲオ側から出ると良さそうです。
信濃国分寺駅からも上田駅からも近いとは言えない距離。 車がないと利用しづらいかも。 駐車スペースはたくさんあります。 味、価格、提供時間はさすがといったところ。 また、上田にあんまりない、24時間やっている飲食店。ってのも魅力です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。