ウエルシアウエダシオダノテン
薬局・ドラッグストア
寺下駅から徒歩5分(400m)
ウエルシア 上田しおだ野店
グリーンパークの中にあるドラッグストアです。医薬品から日用品、食品など品揃え豊富です。私はこちらのお店ではよく化粧品を購入しています。買い物をするとTポイントがつくのも嬉しいです。たまに買いたい商品がTポイント○倍となっていると、得した気分になります。
ショッピングモールの入り口付近にあり、入りやすいお店です。 店内は明るく種類毎に薬や食料品、飲料、生活雑貨と見やすく別れているので一目でどこに何があるかわかり、安心して買い物が出来ました。 季節的な物も多くてさっと買い物できました。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。