営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:30~14:30 | 休 | 休 |
口コミ
古い民家のような外観で、店内は良く手入れされた古民家という感じ。
座敷から庭の緑がきれいに見えました。
蕎麦が来るまで結構待ちましたが、女将さんの丁寧な接客を見ていると文句も出ません。
細くてとてもきれいな蕎麦。のど越しが良くシャキッと茹でられていました?
0
少し奥まったところにあるので行くまでにちょっと迷ってしまいました。
外観はとても趣のある昔のままの民家を利用しています。
普通のざる蕎麦を頼んだのですが、量はあまり多くはなかったです。
なのでもう一人前追加してしまいました笑
やっぱり信州のお蕎麦は、美味しいです。
ペロッと完食してしまいました。
0

ぱんだ
さん
趣のある古民家のお店です
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
古民家を利用したお店でとても雰囲気があります。蕎麦ももちろん美味しくて、行くととても満足できます。
半過のちょっと分かりづらいところにあるのですが、お店に電話すると親切に教えてくださいます。来る途中で迷ってしまう方がけっこう多いそう。
蕎麦は繊細な見た目ですが味はしっかりしています。上田の蕎麦屋さんは盛りの多めなところが多いですがこちらは普通の量なので、たくさん食べたい方は二枚注文するとよいと思います。
二八と十割があり、いつも十割を頼んでしまうのですが、二八を頼むお客さんも多いのでそこは好みなのかなと。
上田では一番好きな蕎麦屋さんです。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
そばやひがし
そばや 日賀志ジャンル
電話番号
住所
長野県上田市小泉2804
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~14:30
-
火定休日
-
水定休日
-
木
- 11:30~14:30
-
金
- 11:30~14:30
-
土
- 11:30~14:30
-
日
- 11:30~14:30
-
祝
- 11:30~14:30
-
- 公開日
- 最終更新日