コウミリエックスホテルマツバラココウゲンキョウカイ
結婚式場
松原湖駅から5.1km
結婚式に参列し、こちらで宿泊させていただきました。小海町は高原にあり、本当にきれいな景色を眺めることができます。星空がとてもきれいで、まさに手をのばせば届きそうなほどです。自然のなかの結婚式で、本当に感動しました。またぜひプライベートでもうかがいたいです。
小海リエックスホテル内にある協会。少し高台なので、暑い夏場はおすすめ。リゾート気分を味わうことができて、雰囲気もよし。ホテルのお料理も、豪華で素晴らしい。地元の人にも人気の天然温泉、星空の湯りえっくすは、昼間は雲海、夜は満点の星空が自慢。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。