• 店舗公式

ヤチホコウゲンスキージョウ

八千穂高原スキー場

3.42
口コミ
4件
写真
5件

口コミ

4

パウダー

3.00
投稿日

佐久市から近くて交通の弁が整備されているので安心して行くことが出来ました。
かなりの急斜面から緩斜面までコースが多彩なので初心者も上級者も楽しめます。
たまたま雪が降りパウダー日和だったので思う存分パウダー食いさせてもらいました。

0

素晴らしい

5.00
投稿日

小学生から中学生にかけて毎年正月に家族で八千穂高原スキー場に行っていました

当然、スキーを始めたころは習うためにスキー学校に通っていました
その学校がこの八千穂高原スキー学校です!

先生の方はとても優しく途中休憩時間があるんですが飲み物買ってくれたり飴をくれたりしてくれました!
また、中学生になるとスノーボードを初めまたスキー学校に通いました!
スキーとスノーボード両方に対応していてなおかつ優しく先生ばかりでスキー、スノーボードを始めるならぜひ八千穂高原スキー場へそして八千穂高原スキー学校で習ってみてください!

0

雪質良好

3.50
投稿日

結構早い時季から4月上旬までの間の営業でこの近辺だと雪質はかなり良い方だと思いました。

きっちりと整備されたゲレンデは滑りやすく最高のコンディションでした。
場所的にはかなりの極寒なのでしっかりと防寒対策は必要です。

0
やまさん
やまさん さん

スノーボードも滑りやすい!

4.50
投稿日
予算
¥5,500

佐久南インターチェンジから車で1時間くらいで行けるので、比較的行きやすいスキー場。

スノーボードの滑走制限はないので、どこでも滑りやすいです!
初心者コースも長いコースがあるのでゆっくり自分のペースで滑れます。

パークも充実していてキッカーやレールがたくさんあり、珍しくドラム缶もありました。もっとうまくなったらやってみたいです!

0

概要

住所

長野県南佐久郡佐久穂町千代里2093−15

アクセス

中央道・長坂ICから約45.5㎞/中部横断道・八千穂高原ICから約13.5㎞

最寄駅
バス停
  • 八千穂高原スキー場から46m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET