マジックミシン サクダイラテン
暮らし・生活サービスその他
佐久平駅から徒歩4分(250m)
ワンピースの裾上げをお願いしました。 縫い目は曲がっているし、 シワだらけで黒い汚れが付いたまま 返されました。新品を修理に出したのでシワが付いていたり、汚れがついてるなんて有り得ないはずです。商品の管理について見直してほしいです。
AEONの二階にあり、この辺りでは生地や装飾品がかなり揃っています。 通路側には皮で作られた靴も並んでいてかわいいです。 その他レジンで作れるキットもありました。 作りたいもののアドバイスもしてくれるので助かります。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。