ブルガリ カルイザワテン
バッグ・鞄
軽井沢駅から徒歩2分(120m)
高貴で憧れのブランドです。 庶民でも身近に身につけられるようなデザインが愛着湧きます。 ただアウトレットで多少安くなってるとは言え、元の値段が値段なので買うには勇気がいります。 いつかはアトラスリングのプラチナかゴールド買いたいです。
プリンスショッピングプラザ内にある、高級ブランドブルガリです。 ブルガリの香水は数年前にずいぶんとメジャーになりましたが、バッグや時計などの大物はまだまだ手が出しにくいです。ラバーウォッチも気になりますが、アウトレットでもまだ特別感のある価格ですねー。見ているだけで目の保養にはなりますが、今のところは財布やキーケース等の小物が現実的です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。