スガノオンセン
銭湯・スーパー銭湯
下諏訪駅から徒歩5分(370m)
雰囲気がある温泉です。 低価格で利用できます。 熱すぎない温度なので、お子さんにもおすすめです。 内風呂は広めで、複数人でもゆったり楽しめます。
諏訪郡下諏訪町にある、共同浴場です。 入浴料金は、大人220円、子供110円だったと思います。 お風呂は、男女別の内風呂の温泉で、浴室は、広めで、湯船が、円形状の形をしていて、ユニークな造りになっていました。 浴室の壁には、モザイク画が描かれていて、落ち着いた雰囲気があり、長湯が楽しめる温泉でした。 お湯は、無色透明でクセが無く入りやすいと思います。 シンプルな温泉ですが、落ち着いた雰囲気の中で、ゆったり長湯ができ、満足できました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。