むらおお
和食
江古田駅から徒歩3分(190m)
東京都練馬区にある「むら多」は、四季折々の食材を活かした上質な和食が楽しめるお店です。新鮮な魚介や野菜をふんだんに使い、素材本来の旨味を引き出す繊細な味付けが特徴。刺身や焼き物、煮物など一品一品が丁寧に仕上げられ、特に季節ごとに変わるおまかせコースが人気です。 和の落ち着いた雰囲気が漂う店内は、カウンター席もあり、職人の技を目の前で楽しむことができます。特別な日の食事や大切な方とのひとときにもぴったりな「むら多」で、上質な和食と温かなおもてなしをお楽しみください。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。