イナダニキヤンパーズビレツジ
キャンプ場・バーベキュー
伊那本郷駅から5.4km
お盆休みに行ったら、キャンプファイヤーを やってくれました。 オーナーの方がもと教員なのですが、 キャンプが好きで好きでついにキャンプ場を始めたという、 とっても純粋な動機で建設されただけあって、 とことん楽しもうという気概を感じます。 キャンプファイヤーでは知らない人どうしで 自己紹介してペアになったり、 ゲームがあったり、 腹を抱えて笑ったり とにかく楽しかったです。 お盆限定だと思うのですが、 カフェの屋台が来ていてよかったです。 工作体験があったり、 ちょっとしたアスレチックがあったり、 マウンテンバイク教室があったり 子どもを鍛えたかったらこちらのキャンプ場は おススメです。
この度は大変に光栄な書き込みを頂きありがとうございました。 是非、またのんびりゆっくりしに来てくださいね。 秋の夜長の焚き火は格別ですよ(-_^)
伊那谷キャンパーズビレッジには、ビンテージ風に創られたシンプルな小屋がありまして、まるでトムソーヤの冒険にでてきそうな雰囲気の楽しくなるものです。 テラスからは南アルプスが見える抜群の眺めが大変評判です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。