ニシザワショクサイカンミヤダショクサイカン
スーパーマーケット・食品・食材
宮田駅から徒歩9分(680m)
宮田のスーパー。 ニシザワは以前は南信に数店舗ありましたが、現在は少しづつ減っています。「赤い屋根のニシザワショッパーズ♪」というCMが昔よく流れていました。今は食彩館として何店舗かあります。 宮田の人は、ここか近くにあるコープそして、こいちで食材を購入しているイメージです。 ニシザワは総合的に商品量が多くて、特に乾物系やお菓子はいろいろと充実しているイメージです。生鮮食品はもちろんのこと、野菜も結構安いイメージです。親族があつまるシーズンなど、ここでオードブルを頼んでワイワイした記憶があります。現在も元気に営業中。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。