ミヤタタクシー
タクシー
宮田駅から徒歩3分(210m)
宮田村にある民間のタクシー会社。 宮田の駅裏近くに営業所があり、社用車がいくつか並んでいます。 田舎のタクシーなのでそれほど台数はありませんが、利用もそれほど頻発しないのでそれで十分だと思います。車両も昔ながらのクラウンが数台あります。 大人数対応はありましたが、介護タクシーはなかったと思いますので、丸八を利用するのが良いと思います。 ローカル感のある会社で、無線でのやり取りで運行しています。 予約をするのが無難と思われますが、直電でもだいたいは対応してくれますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。