ジーユーイオンセンリトテン
服・洋服
千里中央駅から徒歩1分(56m)
株式会社ジーユーは、「GU」ブランドで衣料品の製造小売業を営む日本の株式会社でして、ファーストリテイリングの子会社です。
ここは大阪モノレール千里中央駅から歩いてすぐのところにあるイオンSENRITO専門館の4Fにあります。 最近では看板を見るだけで分かるお店になりました。 メンズ、レディース、子供服、最近では靴や鞄にも力を入れていますね。 また値段も安価なので気軽に買うことができます。 シーズン毎に新作がどんどん出てくるので楽しみにしています。
大阪モノレール千里中央駅から歩いて1、2分で改札右手の連絡通路から直轄しているイオンSENRITO専門館の4Fに入っているアパレルショップ。全国的展開している人気ファストファッションブランドで、こちらでは一番品揃え豊富なレディースに加えてメンズ、更にキッズガールズファッションまで取り扱われており小さなお子さま連れの若い家族にも人気。 常に最旬トレンドを反映しながらほどよいラフさもあるカジュアルアイテムがリーズナブルな価格で充実しておりワンシーズンで気潰しても気兼ねなく流行を楽しめます。
職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中
お部屋に合わせて設計するのでデッドスペースが生まれません。賃貸住宅でも設置可能です。日本全国対応です
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。