焼肉
山吹駅から徒歩15分(1.1km)
高森町の焼肉屋さん。静かな農道沿いから少し入ったところにあります。 地元の人しか知らないし、地元の人しか行かない秘境ならぬ秘店です。 戦後をほうふつさせる景観と昭和を感じさせる店内。 メニューはシンプル。常連はジンギス鍋で平然と普通の肉も焼いている。 もちろんマトンはマスト。もやしとキャベツと一緒に食べる。自家製の濃い味のたれがしっかりとマッチしている。ビールが進むのは間違いなし。 お支払いはもちろん現金オンリーです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。