しゅんさいてい
中華料理
居酒屋
本厚木駅から徒歩7分(480m)
神奈川県厚木市にある中華料理屋「旬菜亭」に行ってきました。このお店は、新鮮な食材を使った本格中華料理が楽しめるお店です。 お店の雰囲気 「旬菜亭」は、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと食事が楽しめるお店です。店内は清潔感があり、広々としたテーブル席や個室も用意されているので、家族連れや友人同士、そして一人でも気軽に訪れることができます。スタッフの方々も親切で、温かい接客が魅力です。 メニューと感想 今回注文したのは、「エビチリ定食」と「麻婆豆腐」です。 エビチリ定食 エビチリ定食は、大きなエビがたっぷり入っており、ぷりぷりの食感が楽しめます。ソースは程よい辛さで、エビの甘みとよく合います。ご飯とスープ、サラダもついていて、バランスの取れた一品です。 麻婆豆腐 麻婆豆腐は、しっかりとした辛さと深いコクが特徴です。豆腐が柔らかく、スパイスが効いていてご飯が進む一品です。辛さの中にも旨味があり、バランスの取れた味わいです。 おすすめポイント 「旬菜亭」は、新鮮な食材を使った本格中華料理をリーズナブルな価格で楽しめるお店です。ボリューム満点の料理と温かいサービスで、満足度の高い食事が楽しめます。厚木市で美味しい中華料理を楽しみたい方は、ぜひ一度足を運んでみてください。 また訪れたいと思います。ごちそうさまでした!
本厚木駅から徒歩15分水引交差点近くふたば整形斜め前
本厚木駅から徒歩12分(890m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。