整体
鼎駅から徒歩5分(390m)
初めてで緊張してしまい身体が硬くなってしまったけれど施術していくうちに緊張もほぐれてとても気持ち良く施術していただきました。 腰痛の原因も丁寧に教えてもらい普段の姿勢や日常生活でできる予防策、ストレッチ等を教えていただきそれを参考にして予防していきたいです。
30代から50代の女性の不調に♪整体・オイルケア・よもぎ蒸し・耳ツボなど『今受けたい』施術が目白押し
伊那八幡駅から徒歩6分(420m)
今すぐお得なクーポンをチェック
施術回数”10,000回以上”。国家資格の柔道整復師を有するオーナーが施術します。
飯田駅から徒歩6分(420m)
<駐車場あり、完全予約制>日々のメンテナンスも頑張る自分へのご褒美にも◎最短30分コースからご用意!
時又駅から2.7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。