アサヒカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
木曽郡王滝村東にあるお宿で、御岳湖のすぐ近くにあり、レトロな街並みにありました。木のぬくもりのする寛ぐことのできる空間が広がっていて、ホールには薪ストーブを囲むように椅子が並でいました。お風呂は檜風呂なのでとても気持ちよく入浴することができました。お部屋は和室で、窓辺には椅子が置いてあり、のんびりと過ごすことができて、館内のいたるところに椅子などが置いてありました。夕食は川魚や山菜、ジビエ料理をいただくことができて、美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。