フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
西尾駅から徒歩5分(350m)
回数や負荷の設定は自分で決めることは難しいのですが、こちらの体調を見て調整してくれて、声掛けしたりして励ましてくれるので、トレーニングが楽しくできます。 周りの方も真面目にトレーニングされている方ばかりなので、それも励みになります。
気が付かずにお返事が遅くなりました。 トレーニングというとどうしても難しいイメージがあったり、なかなかモチベーションが上がりにくかったりすると思います。 クライアント様が少しでも、前向きに楽しくトレーニングして頂けて、早期に効果を実感できるように、サポートさせて頂きます。 大きなジムだとなかなか質問しづらかったりするかと思いますが、当施設は小さな店舗なので、いつでも質問したり相談したりできるのが強み!こちらからも有意義なお話が出来るようにも務めていきますし、是非、コストル様もわからないことがあればどんどん聞いてくださいね。 これからもよろしくお願いいたします。
愛知No.1のダイエットアカウント!『さやピラ式』メンタルケア美痩せピラティス
3歳から通えるクラシックバレエ教室◎プロを目指す方もぜひお問い合わせください
上横須賀駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。