ローソンヨヨギサンチョウメテン
コンビニ
南新宿駅から徒歩8分(560m)
ここ1、2年の間にできたまだ新しい店舗なのでとてもきれいです。そんなに広くはないですが、敷地を上手に使って見やすく陳列されていると思います。無印良品やまちかど厨房のコーナーもあります。最近のお気に入りはふわ濃チーズケーキであると高確率で買ってしまいます。
HAPPYとLOVEをお届けするフラワーショップ
【補聴器専門店】物価高騰に負けない!家計に優しい“全品割引価格”で補聴器を提供中*アフターサービス有
渋谷南口から徒歩10分ほどのアクセス。当日仕上げもできます。
年6回の季節で変わる店内で 想い出に残る結婚指輪・婚約指輪作りが体験できます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。