口コミ

4

癒しになりました

3.50
投稿日

店内は天井が高く吹き抜け調、とても開放的で木の匂いがとても良かったです。
自然が豊富だからこそこういった演出が可能だったんだろうな、と思いました。
普段、喧噪の中で暮らす者としては羨ましい限りです。
ただ、車の免許を持っていない自分としては「もう少しアクセスが良ければいいのにな」というのが本音ではあります。

この日はランチをしに友人と行ったのですが、お店的にはスイーツ押しだったようで、スイーツを食べている方が多かったです。
今度は是非スイーツを食べに行きたいと思います。
もちろんランチも良かったですよ、お値段も高くはありませんし。

0

ひとりでも、カップルでも。

4.00
投稿日

デザート、飲み物おいしいです。
季節のデザートプレートがおすすめで、おいしいです(*^^*)
パスタやハンバーグなどもありますが、味は普通です。値段にあった味かなと。
かわいい雑貨やお菓子、お持ち帰りにケーキなどもあります(種類は少ないです)

一度いってみる価値はあると思います!

1

居心地いいです

4.50
投稿日

友達とよく行ってます!ケーキが美味しいし店内の雰囲気が好きです。唐津にこんな場所がもっと増えたらいいなぁ(^^)

0

シンプルモダンなカフェ

4.50
投稿日
予算
¥1,000

真っ白い外壁に、シンプルモダンな外観のオシャレなカフェでした。
味もGOODでしたが、何よりお店の中の清々しさにとても居心地がよかったのを覚えています。
身も心もリセットしたい気分の時にいくといいかもしれません(^−^)

0

概要

住所

佐賀県唐津市鏡3756-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 唐津東中高前から600m (徒歩8分)

お近くのお店

コストコ再販店|人気商品をちょうどいいサイズで販売中♪|年会費無料、小分け販売、お得な価格で提供

Collabo☆Co

3.31
1件

唐津駅から徒歩9分(660m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET