まくどなるどほんあつぎてん
ファーストフード
ハンバーガー
本厚木駅から徒歩2分(130m)
本厚木駅からすぐ近くにあるファストフードのお店です。 3階まであり、座席数が多いお店です。 1階・2階・3階に一人用の座席があり、 小さいスペースながら足元に荷物が置けるようになっていて 使いやすそうな席だと感じました。 3階を利用しましたが、 ゴミ箱の近くに手を洗う水道と手を拭ける紙が設置されているので 2階のトイレまで行かなくて済むのが便利だと思いました。 今回はホットコーヒーと三角チョコパイを頼みました。 三角チョコパイのチョコが濃厚で美味しかったです。 駅から近くて便利なので、 軽く食事や休憩をしたい時にまた利用すると思います。
本厚木駅から徒歩2.3分で行けます! 夜の12時までやっているので嬉しいです! 店内は1回は4席ほどあり、二階もあります! 最近はマックの裏メニューも出て、日中は混んでる時もあります。 特に土日は注意です! マックフルーリー結構食べます!
ハンバーガー屋さんと言ったらマック!!!! 1番街のとこにあり、2回まであります。 1階では1人用のテーブルなどあり、充電器もさせるところもあるのでちょっとした作業などしやすいです。 対応もスムーズで凄く助かります。 また仕事場から近いので利用させて頂います。
本厚木駅から徒歩15分水引交差点近くふたば整形斜め前
本厚木駅から徒歩12分(890m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。