ホテル・ビジネスホテル・旅館
北松本駅から4km
長野県の浅間温泉地区にあるホテルです。 夕食がバイキングとお酒も飲める飲み放題です。 部屋も一人という事を考えると十分な広さであり、温泉も時間を見ればゆったりと入ることができます。 温泉地区までバスも出ているので交通にも困りません。
松本市北部、浅間温泉にある温泉ホテルです。 伊豆を中心に展開している伊東園ホテルグループのホテルです。 その昔は別の名前で営業していた温泉ホテルでしたので、お部屋はかなりしっかりしています。 同グループホテルに共通しますが、二食バイキング付+夕食アルコール飲み放題で8000円台からと大変リーズナブルである事が特徴です。 このお値段ですので、大概の事は「まぁしょうがないか…」で済ませてしまいます(笑) お食事も、正直に申し上げて「すごくおいしい!」といえるものは無く(和食中心のバイキングです)、意外と(?)品揃えの良かったアルコール飲み放題(清酒や純米酒ですが一応地酒がおいてあります)のつまみ程度にいただくくらいでした。お値段がお値段なので、改めて外に食べに出ても良いと思います。 リーズナブルに温泉につかりたいなら、あり。 でも地元の美味しい物を食べて…とお考えの観光客の方には不向きだと思います。
長野県松本市郊外にある浅間温泉の老舗旅館風のホテルです。周りは温泉街ということもあり、賑やかかなぁと思っていましたが、意外にも静かでくつろげる場所でした。ホテル内には当然ですが温泉大浴場があります。最上階なので、長州の山麓の景色を堪能できますし、広めの浴槽なので、かなりゆったりくつろげます。娯楽施設もあったので、家族旅行でも楽しめると思います。部屋は1人にはもったいないくらいの広々和室。バストイレ洗面が別々なので、家族旅行で使っても大丈夫だと思います。トイレに従業員さんからのメッセージがあったりして、フロント対応も親切でアットホームな旅館でした。
【バレルサウナ/地下水の水風呂/貸切】写真映えする空間でお待ちしております
西松本駅から徒歩8分(620m)
今すぐお得なクーポンをチェック
《21時まで営業》自分の身体と向き合うパーソナルトレーニング
村井駅から徒歩13分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。