口コミ

癒やされました!
- 投稿日
- 予算
- ¥4,000
和風の家、庭園〜何か実家に戻った様に落ち着けました。施術は、横になって調子の悪いところを、的確に助言して下さいました。時間内で、特に腰と肩が、悪かったのですが、終わってとても軽くなりました。定期的に通いたいです。ありがとうございました。
- 返信日
ウイリアム 様
当院へのご来院、ありがとうございました。
店の雰囲気や施術、気に入っていただけたようで良かったです♪
疲れや不調の緩和に、いつでもまたご来院くださいね。
口コミをいただき、ありがとうございました。
自分へのごほうび。
- 投稿日
移転前から施術してもらってます。自分も忘れてましたがもうかれこれ10年近く!
担当してくれている山田さんはまさにゴットハンドだと思います☆☆☆毎回おんなじやり方のチェーン店とは違って、その時しんどいところを指で診てくれてやってくれるので、またと同じ手順じゃない気がする。こことここらへんが辛いですと言って、あとお任せ!zzz‥笑
毎回心身癒されに行ってます(*´∀`)
- 返信日
ゲスト様
口コミの投稿、ありがとうございます。
移転前から、10年近く・・・、一緒に年齢を重ねてきましたね(笑)。
ご自身の身体の不調でも、少しずつ溜まってきた疲れやコリなど、自分では気づかずに過ごしている方が多いですよ!
当院に来ていただいて、心身共に癒されていただける・・嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます。
忙しい毎日とは思いますが、たまには時間をとって、来てくださいね!
自分へのご褒美、大事です!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v
仕事帰りでもOKです!
- 投稿日
和のテイストいっぱいの雰囲気で気持ちも心も落ち着きます。
お庭を眺めながら(特にライトアップされたお庭、おすすめデス)足湯につかり、お茶を飲みながらBGMでリラックス。
施術はその日の状態に合わせてくださいますので、毎回おまかせです。
お二人とも、楽しくお話をさせてもらい心も身体もほぐしていただいてます。
- 返信日
ゲスト 様
口コミの投稿、ありがとうございます。
ご来院いただき、リラックスしていただけたようで、何よりです♪
お店の雰囲気や、お庭など・・・気に入っていただけて良かった~!
同じ人の身体でも、日々変わりますので、おまかせしていただければ、その日・その時の状態を判断し、施術させていただきます。気になる事があれば、いつでも伝えてください。
疲れは溜めずに、いつでもまた、お越しください!
ゆったりとした時間で 調子の悪いところをしっかりと調整し 気がつかない所までメンテナンスしてもらい 心と身体がすごく楽になります。時間も足湯をしてから60分です。もう少し家の近くだったらもっと良いなと思いますが 大満足です。
- 返信日
ひまわり 様
口コミ投稿、ありがとうございました。
おうちから少し遠いようですが・・・ご来院、ありがとうございました!
体の状態の確認や、疲れをとりに、いつでもまた、来てくださいね。
心地よくてリラックス出来ますよ!
- 投稿日
和風の落ち着いた雰囲気の中で、その時の体調にあったマッサージをしてもらい、気が付けば寝落ちしてしまう位気持ちが良くリラックス出来ました!夜7時まで受付してるので平日の夜も通えるのも、大変有り難いです。
- 返信日
ゲスト 様
この度は、当院をご利用いただきまして、ありがとうございました!
口コミの投稿、ありがとうございます!
店の雰囲気・施術など、気に入っていただけたようで何よりです(^^)v
また、いつでもご来院ください。お待ちしております♪