口コミ
いつも利用しているリピーターです。
本日伺いましたが、あまり見ない顔のスタッフでしたが、感じも良い、挨拶も気持ちいい、ここのお店に来て1番満足した日でした。
私も接客の仕事をしているのでお手本にしたいと思うくらい素晴らしい雰囲気でした。
今日仕事をしていた3人は上の幹部の人達なんだと思います。
今まで行ったお店の中で1番のサービスと上質を感じました。
素晴らしい模範をありがとうございました。
今後ともこちらのお店で髪を切り続けたいと思います。

- 返信日
鈴木様
スズキ様のおっしゃる通りその日は全て幹部とオーナーでの営業でした。
同じ接客業としての洞察力恐れ入りました。
とても暖かく嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
励みになりました。
これからもご贔屓に宜しくお願い致します。
店長 三浦
コスパがいいです!
- 投稿日
知人に教えてもらって行かせてもらいました。
料金が安いのでどうかなと思っていましたが、自分の希望も聞いてもらえましたしイメージどおりのヘアスタイルになりました!
お店の雰囲気も良いですし、コスパの良いところです。

- 返信日
ゲスト様
この度はご来店ありがとうございます。
ゲスト様のご希望にそえてとても嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
店長三浦
本日、お店に行きました。
雨なのにけっこう混んでいたけど、思っていたよりもはやく切ってくれました。
仕上がりも普通で良かったです。
切ってくれた人がダイの大冒険に出てくるチウにそっくりで動きまでそっくりでした!!
ダイの大冒険のファンだったのでなんか親近感わきました。
ありがとうございました!

- 返信日
ヨツギ様
この度はご来店ありがとうございました。
親近感わいたと言っていただいてとても嬉しく思います。
雨の日は比較的すいてる事が多いと思いますがタイミングもございますので空いてる時によければまたいらして下さい。
またのご来店お待ちしております。
店長 三浦
前回もとても良かったので本日も伺いました。
メガネをかけている人に切ってもらい、とても丁寧で感じが良くて満足しました!
ただもう1人スタッフの人はなんか感じ悪かったです。
それだけが気になりました。
いらっしゃいませの言い方が少し不愉快にされると思います。
担当してくれた人が感じが良かったから良かったけど、もう1人の人に担当されてたらおそらく満足はしていなかったと思います。

- 返信日
ヤン様
この度はご来店ありがとうございました。
良い口コミと悪いところの指摘とてもありがたいです。
指摘されましたスタッフには指導致しました。
不快な思いもさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからも御贔屓に宜しくお願い致します。
店長 三浦
何回か利用しています。
はやくて、上手くてとても良いお店です。
今回スタッフさんが入れ替えが多いのかはじめての人に当たりました。
悪くは無いんですが、少しワサワサしている感じがしてしつこい感じがありました。
イントネーションも少しなまり?がありいろいろ違和感がありました。
女性は少し苦手な雰囲気だと思います。

- 返信日
クリクス様
いつもご来店ありがとうございます。
スタッフの休みなど関係で入れ替えのある日もございます。合わないスタッフなどもいるとは思いますので固定メンバーがいる時は何かあればお声掛け下さい。臨機応変に対応させれて頂きます。
店長 三浦
いつもお世話になり、カットも接客も問題ないのですが、今回と前回利用した際、2回とも同じ左耳の付け根をハサミでカットされてしまいました。カットの最中に一瞬痛みを感じたのですが、自宅に戻り確認すると、血が滲んでおり、赤く腫れ痛みも増していました。連続して同じ怪我を負っていますので、皆さんに改めて注意喚起をお願いします。良いお店ですので、是非ともこれからもがんばって!

- 返信日
赤が好き様
いつもご贔屓にして頂いてるのに大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう全てのスタッフに気をつけてやる様に指導いたしました。
もし不安なスタッフがいるようでしたら指名もできますのでお声をかけてください。
本当にこの度は申し訳ございませんでした。
店長 三浦
いつも利用させて頂いております!
皆様とてもカットが上手でとてもお気に入りのお店なのです。
ただ1人たまにいる愛媛だか大阪出身の方は少し話が苦手です…
話を押し付けてくるような気がするのと何故かたまに睨まれます…
その方以外の人はとても良くて大変、満足しています。
その人以外みたいな指名は言ってもいいのでしょうか?
他の店に行くか悩んだんですが、このお店が好きなので悩んだあげく、こちらに質問させてもらいました。

- 返信日
メイ様
いつもご来店ありがとうございます。
この度はご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。
合う合わないあると思いますので次待ちますや気に入った人がいましたらお願いしても大丈夫ですよ。
気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
店長 三浦
一度こちらの店舗の津田沼の方に行った事があり市川にあるのだと知り先日利用させて頂きました。
店内は混み合っていて長時間待つと思いましたがそんなに待たずに案内されました。
真ん中の席に通されて担当してくれたのは30代くらいのハンサムな顔をした、ガッチリした人でした。とても親切に話をしてくれました。津田沼店に行った時はかなり機械的な感じだったので驚きました。
とても丁寧にやって頂き仕上がりも今まで1番良かったんじゃないかという仕上がり。
これから市川に通う事にきめました。
また同じ方にやって頂きたいのですが指名はできるか聞けなかったのが少し心残りです。

- 返信日
ポーター様
この度は市川店にご来店頂きありがとうございました。そして津田沼店での対応申し訳ございませんでした。
不甲斐ないところはスタッフ一同反省共有をし、やっていきたいと思います。
また気に入ったスタッフがいる場合は声をかけて頂ければ大丈夫ですので宜しくお願い致します。
市川店 店長三浦
ベリーショートのスポーツ刈りなのですが、店長・他のスタッフさんいやな顔せず対応してくれます。しかも技術の必要なベリーショートのスポーツ刈り某チェーン店では、割高・断れることもあり千円カット店遠ざけていました。しかし、HOPEさんでは、カルテがあるので店長・はじめてのスタッフさんでも安心してお願い出来ます。ベリーショートのスポーツ刈りなので月に二回行かせてもらえるので感謝。

- 返信日
kyandy45様
いつもご利用頂きありがとうございます。
スタッフ一同技術の向上日々心がけてあります。
お褒めのお言葉嬉しく思っております。
更なる技術の向上の励みになります。
今度共宜しくお願い致します。
店長三浦
駅ちか1000円カット
- 投稿日
このお店は、何回か使わせていただいています。駅に、近いことと、清潔感があり、技術も、上手いので、満足しています。後、1点と、いうのは、池袋には、洗髪ありの、1000円カットが、あるので、洗髪も、あれば、最高かなあ。という感じです。また、上野には、700円カットが、あるので、1点ひかせてもらいました。

- 返信日
いつもご利用ありがとうございます。
満足して頂き光栄でございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
店長 三浦
娘達と毎回こちらでカットをお願いしていますが
いつも手際よく、かつイメージ通りに仕上げてもらえるうえに
お財布にも優しいので大満足です!
店長さんはじめとても気さくなスタッフの方々であるのも
大きな魅力の一つだと思います♪
いつもありがとうございます!またお願いしますね^^

- 返信日
オバサン1号様
この度はご来店ありがとうございます。
ご家族でご利用頂き大変嬉しく思う次第であります。
来店された際に色々お話もさせて頂き私達も逆に楽しませて頂き恐縮でございます。
また是非ともご来店頂けますよう心よりお待ち申し上げます。
店長 三浦
気疲れせずサッパリ!
- 投稿日
- 予算
- ¥1,080
市川駅南口のロータリー出てすぐのとこにあるカット屋さん。とても便利な場所にあります。
お安いのでちゃんとカットしてくれるのかなと不安でしたが、しっかりカットしてくれて安心できました。
短時間で仕上げてくれるので、スタッフの方に気を使わないでいいですし、忙しい方にも時間を有効に使えていいお店だと思います。
流れている音楽の音響は、もっと広がり室内全体を包み込むような感じだとよりリラックスできるかなと感じました。

- 返信日
しゅう様
この度はご来店ありがとうございました。
当店ではスピーディかつ丁寧な仕事を心がけております。
できるだけお客様の希望を叶えようと努力させていただいてますのでなにかあるようでしたらお申し付けください。
音響なのですがなにぶんまだまだ小さな会社ではありますのでできることが限られております。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
これからも御贔屓のほどよろしくお願いいたします。
店長 三浦
アクセスは、市川駅南口を横断歩道を渡ってすぐ。真向かいにコンビニ有り。
外観は、男性、女性、子供別に料金が記載。
店内は、待合室に、長椅子1脚、一人用椅子が4脚、散髪台は、二台。
こじんまりしていて、温もりがあるお店。
接客も、子供に対して優しい、対応が丁寧。
品質は高い。
料金は、男性料金1000円(税抜)
新規のお客さんに対して、帰りに、スタンプカードが渡される。
12回たまると、500円引きになる。
総合的に、評価は高く、またこのお店に行きたくなる。

- 返信日
ゲスト様
この度はご来店ありがとうございました。
温かいお言葉、誠に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
外観の料金の記載なんですが子供料金はなく大人と一緒になっております。
BANGSとは前髪カットの事ですので紛らわしい子供の絵があり間違えやすいのですがこの場を借りて訂正させて頂きました。
これからも当店のご利用どうぞよろしくお願い致します。
市川店 店長三浦
とても手際がよい
- 投稿日
綺麗で明るい店内です。イケメン店長はとても手際が良い。
ポイントカードに仕上がりが記入されるので、次の来店では、さらに素早く対応いただける仕組みです。
待合の時間潰し用の漫画も充実(?)してますよ。
受付でフルネームを書くのは、必要かな?で、➖0.5です。

- 返信日
ゲスト様
ご来店ありがとうありがとうございました。
お褒めのお言葉頂きとても嬉しく思います。
カードにカルテがあるので楽だと思いますが、
記入漏れなどがあるといけないので再度確認はさせて頂くこともあるのでそちらはご了承下さい。
ご指摘を受けた受付表へのフルネーム記入ですが
1回目のみでのお願いしております。
1回目にいらっしゃった時のカルテをパソコンで管理させて頂いておりポイントカードを忘れた時などに確認や参考にさせて頂くためフルネームでのお願いをさせて頂いております。
注、パソコンのカルテは毎回は変えておりません。あくまで1回目のカルテのみです。
2回目以降は苗字のみで結構ですので宜しくお願い致します。
日々向上に努めさせて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。
市川店 店長三浦
初めて来店しました
- 投稿日
まず、初来店でエキテンクーポンで100円引き
店内も綺麗です。店員さんも親切・丁寧
カルテもあるというのが驚きました
次に来たときも、前回のことが見直せるというのが素晴らしく思いました
駅から1分くらいだし利便性も良いから
また、今後も来店したいと思いました。

- 返信日
ゲスト様この度はご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き光栄に思います。
なかなか髪を切るときにオーダーするのって面倒ですよね!?
バリカンの長さなど分からない方が多いのでカルテに書いてあることで切りすぎたなどのミスも少なく前回と一緒で!の一言でだいたい同じくらいに仕上げられるようになっております。
もし長さが変えたいなどありましたら気軽にお申し出下さい!
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました!!
店長 三浦
いい感じです!
- 投稿日
うちの近くのなんと理容室の隣にオープンしたので、さっそく行ってみました。店長の三浦さんが担当。とても丁寧ながら手早くあっという間に終わってしまいました。いい感じの仕上がりで満足。某チェーン店は、いつも人が変わって仕上がりも違ってしまうのですが、こちらはカットカルテ付きのポイントカードをくれたので、次回行くときも安心ですね。

- 返信日
ゲスト様
この度はご来店ありがとうございました。
技術、接客等をお褒め頂き嬉しい限りです。
もし何かあれば気軽にお申し付け下さい。
お褒め頂いたことに限らず常日頃からスタッフ一同向上できるよう務めて行きたいと思いますのでどうぞこれからも宜しくお願いします。
担当 三浦

カット専門店
- 投稿日
お客さんのニーズに合わせた接客とカット技術が評判で、男性客だけでなく女性客も多く利用するカット専門店です。
他店ではできないような、ワンランク上の技術を提供してくれる最高のお店で、平日は午後8時半まで営業をしているので、仕事帰りにも寄れて便利です。

- 返信日
オリーブオイル様
お陰様で市川店無事オープンすることができました!
お店をご紹介していただきありがとうございます!
津田沼店のように市川店も地域のお客様に愛され応援されるように誠心誠意頑張ります!!
これからも何卒津田沼店、そして市川店を宜しくお願い申し上げます!
代表 永嶋