WEST
レストラン
居酒屋
カフェ・喫茶店
村山駅(長野)から2.5km
須坂市にあるレストランのウエストに来店してきました。こちらのお店は須坂長野東インターチェンジから程近くの福島にあるお店で今回が初来店のお店でした。店内はお洒落な内装でとても気分の良い空間になっています。またトイレも広くてキレイで良かったです。この時はパスタを頂きましたが具も沢山入っていて満足できる内容でした。イベントなども行われていて、ライブ演奏や劇を見ながらおいしい料理を堪能でき、食事以外にも楽しめる要素がいっぱいのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。