ラーメン
下馬駅から徒歩7分(500m)
今回は、ラーメンセットを注文しました。肉そばにチャーハンと餃子がセットになった「肉そば+チャーハン+餃子(1,089円)」、辛肉そばにチャーハンと餃子がセットの「辛肉そば+チャーハン+餃子(1,243円)」、そして「赤とんこつ+チャーハン(1,023円)」が選択肢でした。また、単品で「海鮮五目そば(913円)」も注文しました。 以前は「チャーハン大盛り無料ですが、いかがなさいますか?」という声かけがなかったので知りませんでしたが、今回はスタッフさんがそう言ってくれたので、セットは全て大盛りでオーダーしました(笑)。 海鮮五目ラーメンは、かなり濃厚で、トロミ感があります。肉そばはシンプルで美味しい一杯ですね。辛肉そばは辛さがありつつ、後味に残る美味しさが魅力的です。赤熟成醤油とんこつラーメンは、辛さと美味しさが絶妙に組み合わさっていますが、どろだれラー油を追加するとさらに美味しいというアイデアも素晴らしいですね。 バラエティ豊かなラーメンセットを楽しむことができ、美味しい食事の時間を過ごせました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。