セイシンドウ
スーパーマーケット・食品・食材
長野駅(長野電鉄)から徒歩3分(200m)
長野のお土産と言えば「おやき」ですね。 こちらの「おやき」は、少々小ぶりで割高感があるものの ぜひ食べていただきたい「おやき」です。 駅から少し離れたうえに見つけにくい路地に位置していますが 駅ビルなどで販売されている「おやき」とは一線を画します。 具材の味付けはもちろん、生地と具材のバランスが最高です。 昔ながらの「おやき」といえば、こういうものをいいます。 僕も幼少時代はこういう「おやき」で育ちました。 あと、こちらのお店の和菓子も美味しいので、ぜひお土産にどうぞ。
<長野で採れた農産物を販売中>鬼無里特産の寒干し大根がオススメ♪
長野県長野市鬼無里1699-2
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。