和食
日本料理
食堂
本厚木駅から徒歩10分(730m)
神奈川県厚木市の文化会館の近くにあります。営業時間は朝の5時から翌3時までで駐車場はあります。牛めしは安くて美味しいですし、トッピングメニューでさらに美味しさがアップします。
厚木文化会館の向かいにあり、車通りも多いせいか駐車場も広めに取ってあるのがうれしいですね。 現在松屋復刻メニュー総選挙結果というのを出しており、 焼き牛めしが今年秋に復刻だそうです。 以前食べたことがありますが、 美味しかった記憶があるので、楽しみですね。
文化会館前の向かいにある。 駐車場もそこそこの広さ。 注文は自動販売機があるから、 そこで券を買って店員に渡すシステム。 今ではどこにでもあるチェーン店だが、牛丼頼んだら、味噌汁までついてくるのは松屋だけ。 牛丼も他のチェーン店の中では好きな味。
田舎は他店は有りますが 牛丼の松屋さんは、ないので 厚木は、ありがたいと思います。 自動車の通りの多い店舗で 楽しいです。毎回いくたびに 新メニューが増えていって ステーキ定食 目玉焼きとウインナー ソーセージのセットや焼き肉屋さんや ハワイアンショップに対抗して よく考えると感心します。 厚木で家族でラーメン食べた帰りは 夜食がわりに牛丼買います。 よくを言うとソフトドリンク の種類を、もっと増やしてほしいです。
本厚木駅から徒歩15分水引交差点近くふたば整形斜め前
本厚木駅から徒歩12分(890m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。