フラワーショップカノカ
花・花屋
花の作りとかも自分の好きな感じだったので良かったですよ。利用されたいかたは是非一度行ってみてください。
クリスマスリースを作ろうと思い、相談したところ、こころよくアドバイスしていただきとっても作るのが楽しみになりました!こんな感じもいいし、あんな感じもいいよ!と気さくに話していただけるのが嬉しかったです。今日から12月ですね。これからクリスマスアイテムを考えている方、是非行ってみてください!きっと素敵なものができますよ!
先日伺った者ですがお世話になりました。 大変ご親切にかつ親身にご相談に乗って頂きましてm(__)m 相手方に大変喜んで貰えました。 また機会が有りましたら是非とも宜しくお願い致します(*´∇`)
結婚披露宴用の花束を頼んだのですが、花束と云うより、花を使った作品と云う仕上がりに感動! 世界に1つしか無い花束を作ってくれます。 花束へのイメージが変わりました。 お値段にも満足な親切さ!オススメです!
プリザーブドフラワーがとてもお手頃価格です。 いつもキレイに作ってもらっています。 金額やデザインも事前に相談してといろいろ聞いていただけます。 千円程度のプチギフトサイズのお花もありました。 店内には雑貨やアレンジの材料がたくさん並んでいて、見ているだけでも楽しいお店です。
丁寧な対応でした。アレンジも可愛かったです。お値段も良心的?
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。