ハクバモミノキホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
白馬駅から2.7km
八方尾根スキー場の近くにある天然温泉が楽しめるリゾートホテルです
八方の正面からは少し奥まった場所にありますが、イルミネーションのような明かりがあるのでひときは目立ちます。 木造と言うか洋風の佇まいで異国のような雰囲気ですが温もりのある建物でした。 キンキンに冷えたグラスで頂いたビールとても美味しかったです。
和田野の森の中に佇む格のあるホテルです。吹き抜けの歴史を感じさせる重厚なつくりで静かな雰囲気が漂うラウンジはアフタ−スキ−の疲れを癒してくれます。ホテル手作りのケ−キや生ビ−ルを楽しむこともできます。天然温泉は庄兵衛の湯です。厳選された信州の食材使ったお料理はシェフの心意気を感じさせます。こだわりがある盛り付けは食欲をそそります。ゲストは外国人が多く、日本人は少なかったように感じました。八方国際ゲレンデには徒歩で4〜5分です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。