ケアハウスイワカガミ
デイケア・デイサービス・老人ホーム
北小谷駅から徒歩8分(570m)
平成18年に廃校になった旧北小谷小学校の校舎を改修し、小学校だった面影を残したまま、新しく生まれ変わったケアハウスです。 「ケアハウスいわかがみ」では隣接する「道の駅小谷」と同様に来馬温泉の源泉をひいており、施設内のお風呂は天然温泉かけ流しとなっています。 「ケアハウスいわかがみ」で、温泉のある楽しく快適な生活をお過ごしください。 入所申し込みは随時受け付けております。 見学希望も随時受け付けておりますので、希望の方はご連絡ください。
口コミ投稿、写真投稿で最大85ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。