和食
家族3人で90分食べ放題に挑戦しました。 ソフトドリンクも付いてます。 私はたこ焼き、豚たま、焼きそばとウーロン茶。お腹いっぱいになりました。とても美味しかったです。このように平均 三品/1人は食べられると思います。
ここは全品315円でボリュームもあるので、 お金がない学生にとっては楽園的な場所です! やっぱり安いということで 割りかし若い方が多く利用されてると思います。 味も自分の作り方次第だとは思いますが、 美味しくいただけると思います! ただ、スタッフの対応が忙しさに慣れているのか 愛想があまりない方もいらっしゃるので そこはもう少し笑顔で対応してほしいと思いました…。
クーポン雑誌で見つけて初めていきました。店はデパート上階にあり、315円の均一価格は珍しく、ボリュームもあります。私はもんじゃとチューハイを頼みました。メニューの種類は豊富でお酒も飲めてデザートもあるので満足できる感じです。
ここは全商品が315円です。 お好み焼屋さんにしては珍しいですね。 ・・・一部315円ではないものもありましたが。 食べ放題飲み放題も格安です。 いっぱい飲むならこっちかなと思います。 メニューも充実していて、サラダも種類が多いのも良いです。 私のおすすめは海鮮ですね。 みんなでわいわいやるに良い店だと思います。
本厚木駅から徒歩15分水引交差点近くふたば整形斜め前
本厚木駅から徒歩12分(890m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。