そばくら
和食
宮田駅から徒歩7分(520m)
私の長男が名古屋から遊びに来た、昼食に此処に行ったのは以前に長野店で食べた事があり、それなりに美味しかったからである。 店舗によりメニューも違うのは当たり前かも知れないが、此処でも何か大幅に違った感じがした、しかし以前食べた(おおせいろ)は健在で注文した、量は(ざる)の二倍あり充分の腹応えがあり満足した。 お持ち帰りの商品もあり、息子に二セット持たせてやった、麺、汁セットで1300円である、職場で誰かに上げるのだろうが、これなら不満は無いだろうと思う。 ちなみに汁は甘目というより甘い、辛目の好きな方には物足りなさを感じるであろうが私は好きだ。 他にも地元のメニューがあるから自分で行って確認してください、私的にはお勧めの店の一つである、6月に友人達が遊びに来るので連れて行くつもりである。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。