オオサキシ トショカン
図書館
古川駅から徒歩6分(460m)
きれいな図書館です
思ってたより入ったら館内は広いなと思いました。歴史文庫もたくさんあり、勉強になりました。夏場だったから涼しかったです。
大崎市図書館は新しくできたことが良かったです!去年初めて行ったときは大きくて綺麗で素敵だも思いました。借りたい本もいくつかあることが多いです!勉強するところもありますし、とても便利だと感じます。また借りたい本があったら行きたいです!ご飯を食べるところがあるので食事したいです。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
古川駅から徒歩2分(140m)
【当日配送OK】大事なお荷物をスピーディーにお届けします☆
古川駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。