ローソンストアヒャク センダイエキヒガシグチテン
コンビニ
仙台駅から徒歩5分(330m)
宮城の仙台駅の近くにあります。 ローソングループが展開する コンビニエンスストアで、 100円商品を数多く取り揃えているのが特徴です。 食品、日用品等の100円商品はお得なものが多く、 生鮮食品も扱っています。 100均ショップ+ミニスーパーといった形で 結構使い勝手の良いコンビニとなっています。
仙台駅東口にはなぜか百均がありません。 なので、こちらのお店は文具やお菓子などの買い物で重宝しているお店です。 また、お酒も置いてあるのでたまにお酒を買ったりします。 いつまでも続いていてほしいお店の一つです。
一人暮らし時代によく来た店の一つです。 午前中の早い時間には宮城県産のレタスや春菊などの野菜も置いています。 夕方には、これらの野菜は完売していることが多いです。 お酒類も置いていますが、チューハイはものによっては他のコンビニの方が安い場合もあります。
今すぐお得なクーポンをチェック
愛するペットちゃんの健康と笑顔を守るトリミング♪『キャットグルーマーライセンス』保有者が対応します
榴ケ岡駅から徒歩7分(480m)
悲しい事故が起きる前に車から小型電気自動車にチェンジ!一度乗れば快適さを実感していただけるはずです
中野栄駅から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。