暮らし・生活サービスその他
利府駅から徒歩10分(800m)
利府町の新幹線の絵柄のマンホールカードをもらいに利府町役場に行きました。 町役場というと小さな施設をイメージしていましたが、様々な施設が入っている複合施設でなかなか大きな施設でした。 役場の施設だけでなく、イベントホールや観光向けの施設などがあり、駐車場もかなり広かったです。 マンホールカードは総合案内で配布されており、マンホールの展示もしてあったのでわかりやすかったです。 また、オリンピックのサッカー会場だったようで、それにちなんで施設の中はオリンピック一色になっていました。
相談・お見積り無料!原状回復工事~緊急の水漏れ・排水詰まり修理まで幅広いご依頼に対応
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。