サトーショウカイ センダイアサイチテン
スーパーマーケット・食品・食材
あおば通駅から徒歩3分(210m)
業務用をどなたにも安く! 常時5000アイテムの品揃え
仙台駅西口のイービーンズの裏にある朝市のスーパーです。業務用スーパーなので、大量に安く買えます。食品ももちろんですが、割り箸や紙皿などもすごく安いです。 冷凍系も充実しています。 よく使うアイテムはふつうのスーパーよりもおすすめです。
仙台駅から出てすぐのイービーンズ裏にある仙台朝一。その中にある業務用のスーパーです。 業務用といっても、一般の人でも普通に入って買い物できるのですが、普通のスーパーとの違いは1つ1つの量が大きくて安い事。 普通のスーパーにあるようなものなら何でもあるし、新鮮なので良いです。 こちらの朝一店は街ナカにあるので、この近辺のレストラン等のスタッフさんたちが利用しているのだろうなと思います。 車で来ればたくさん買っても余裕で運べるので、調味料とかはビッグサイズを買います。 冷凍食品の数がすごく多いので、お弁当対策にも良いです!!
ドレス販売からお直しまでトータルサポート♡
勾当台公園駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。