理容室・床屋
愛甲石田駅から徒歩5分(360m)
ご夫婦でやっている、なんのへんてつもないような床屋さんですが、今まで行った数多くの理容室、美容室の中でNo.1です。 もう10年以上通っていますが、他の床屋には行きたくなくて引っ越した今でも30kmの距離を通っています。 具体的に何が良いかというと、 ①以前は美容院で働いていたというマスターのカット技術が素晴しい。 ②常連さんに対しても馴れ馴れしくなく、だからといって無愛想でもなく、常に心地よい距離を保ってくれる。 ③キャメロン似の奥さんが優しくて、ほんわりと癒される。 ④いつ行っても混んでいない。 床屋さんのカットには不満があるけど、美容院には行きにくいという方にはぜひお薦めです。
若さは健康なHairから!
伊勢原駅から3.2km
伊勢原・平塚・厚木・秦野対象に出張可!家でもカットができます
伊勢原駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。