アルベロベッロ
ピッツェリア アルベロベッロ(PIZZERIA Alberobello)
口コミ
予約をして訪問しました。ディナー時間帯のオープンに合わせて行ったので、最初は空いていましたが徐々に席が埋まり始め、最終的には満席近くにまでなっていたので事前に予約はしておくのがオススメです。
イタリアンの中でもピザの境界が認定したお店ということも関係しているのかパスタもピザもそれ以外も美味しくいただくことができました。コースから一品料理まで種類が豊富でどれも食べてみたいメニューばかり。スタッフの接客も良く、機会を見つけて再訪したいお店の一つです。支払は現金・クレジットカード以外にPayPayも対応しているとのこと。
ポポロ広場内で、店舗向かいに、広い駐車場があり、送迎バスまでありました。女優、我が家の近所に住む、のんちゃんこと、佐々木 希さんのサインがありました!!予約なしでも、快く席を用意してくれました。コースで食事を頼んで、正解でした。美味しいものはたくさん食べましたが、この美味しいのレベルをずっとずっと超えていました。チーズが濃厚。デザートのジェラートも、食べたことない感触。いい思いしました。
伊勢原市のポポロ広場と言うところにあるイタリアンのお店です。
お店の外にはワインボトルを使ったツリーのようなオブジェがあり、
お洒落な雰囲気に期待が高まりました。
主人()の誕生日祝いのために、コース料理を予約して行きました。
現在は私達が注文したコースは無いようですが、
全7品と品数が多く、ピザもパスタも楽しめるコースでしたので
とてもお腹がいっぱいになりました。
どれもとても美味しかったです。
予約時に主人が誕生日だと言うことをお伝えして、
デザートにお祝いメッセージを書いてもらいました。
スタッフの方が写真を撮ってくださり、
帰りにプリントアウトしたものをくださって嬉しかったです。
また是非行きたいお店です。
伊勢原駅からは遠いですが、行く価値アリです。
パスタも美味しかったですが、ピザとデザートが絶品でした。初めて食べるピザもありましたが、どれも美味しかったです。
新人の店員さんでオーダー取るのもぎこちなかったですが、周りの方が上手くフォローしてました。
お気に入りのお店がまた増えました。
建物からお洒落で目立ちます。店内には釜があり、ピザは絶品です。
パスタも勿論ですが、料理は美味しいですし、何よりお店が素敵です。ただ、駅から遠いので、せめて246より駅寄りだったら良かったかなって思います。
伊勢原駅からはちょっと離れるので立地面ではマイナスですが駐車場もあるのでクルマの方が無難かもしれません。
外観は伊勢原のイメージに似つかない雰囲気です(笑)
1500円程度でおしゃれな雰囲気とプチ贅沢なランチが楽しめるのでオススメです。
サラダ、パスタ、デザート、コーヒーのセットで1260円。
キノコのクリームパスタをオーダーしましたがおいしかったです。
店員さんの対応もよく、また来たいと思えるお店でした。